メモ
・Lucyグッズ発表 Tシャツ出しすぎだ(笑)
・HEAVEN試聴開始 んーこんだけじゃわからんのー
・整理券ゲット 時間厳しー!
・緑の封筒来た 仕事早い
・コメント欄


モヤモヤしてるひまはない。
いろいろ語りたいことはあるけれど。


以下メモ書き


昨日のMCを聞いてれば、全然大丈夫って感じ。
複雑な心境ってのもないな。ただただ感慨深い。
彼が過去のものを振り返るなんて珍しい。
けじめをつけに行くというなら。


チケはFCでほぼ確定だし。「いちばん前で見せます」はどこまでが「前」なんだ(笑)
今からチケ目的でFCに入れって言わないとこがいい(今から入っても権利がない)
めざましの「2009年の黒夢」発言。どっかできいたことあるよーな(笑)。
バックは誰になるんじゃろーなー


2月には恒例のアレ。すぐに"清春"に会えるじゃん。
これがあるから、今年のアレで「次はリプレイじゃない」って言ったのか。