ライブ追加発表。
11/27 横浜 Bay Hall
12/29 名古屋 Diamond Hall
アメスタで言っちゃったらしい(笑)。


横浜は行くとして。平日なのがいつもながら厳しい。
名古屋12/29て! 見た瞬間、T嬢の顔が浮かんで大爆笑しちゃったよ。今年はデイイン行けると思ったのにねぇ…(笑)。 ※案の定、名古屋の宿を取ったと翌日メールが…(笑)。
自分は29日まで仕事だし(それでも16時くらいには上がれるから間に合わなくはない)、30日の昼間に予定が入ると思うので断念。本当なら名古屋大阪と連続で行きたいんだけど。
つーか、デイインは武道館しか行かないつもりだからさぁ、ひとつは行っとかないとね。