雑感。


後から光をあびたシルエットは、この世の存在とは思えなかった。
チェロのたおやかな音色が曲に深みを与えていて素晴らしい。"深い海""君の事が""ゆりかご"のあたりはもう絶品。
動の曲で勘を取り戻す。ブギーやったのは意外。セクシーだったなぁ。陽炎・マスクドでは帝王。
lovedの歌詞完成。けっこう変わったかも。"loved"〜"ゆりかご"の流れに気がつくと涙。


到着は"adore"の終わり頃。開演が少し押したっぽい。助かった〜。
係の人に通路を案内されていく所をT嬢に見られてたらしい。つーか目の前を通ったって(笑)。
陽炎〜マスクドで手を上げてるのがきつかった…ヤバイ、身体なまった! 今スライダーやったら脱落するかもしれん(笑)。


譜面台に隠れてよく見えなかったけど、ミヨケンのメインギターがファイヤーバードじゃなかった気が。あまりにピンポイントに譜面台とかぶってたので(しかも前列の人ともかぶってた)、ストラトテレキャスかもようわからん。
佳嗣君がやたらに好みの動きをしてくれて。ソロパートの、身体と腕と足のラインとギターの絶妙な角度。
「せんだがやぁー」で爆笑。確かに煽りになりませんソレ。
マリー登場。いい子だねー。


神宮のナイター照明が懐かしかった。
昔は通ってたからね。


※追記
UNDERNEATHのTAKAさんMASATOさんが来てたらしいね。