めもめも


物思いに耽る余裕もなく気付けば日付が変わっておりました。
明日明後日、急遽参加することになりました。
が、何も準備できてなーい。場所もわからんてどういうこった。


ひっそりこっそり重要なネタが上がってます。
えーと、いってらっさい(棒読み)。
FC更新するかも迷ってるところにそれを言われても。正直ポカーンですよ。


この忙しいのにメイン機のPHSを機種変。全然使い方がわからないうちにお出かけ。
前の子はLucy<001>初日、群馬に向かう前に突然機種変したんだけど、今度の子は5/2に稼動開始。
そういう日を狙っているわけではないんだが。
時間がなさすぎて電話帳もブックマークも何も移行してないので、連絡すら取れん(笑)。