日程が変わったり会場が変わったり金額が発表されたりで何がなんだか。把握できん
金額も痛いが日程の変更が痛い。
東京は全部日曜(5月のみ水曜)だったのに全部平日(3月4月のみ日祝)になっちゃったよ!
クラブハイツは3/20だけになっちゃったよ!
九段会館もいいけどさ、本格キャバレーに行ける機会なんて絶対ないから楽しみにしてたのに!
昨日、やっぱり大阪に行こうそして仙台を狙おう、と心に決めたばかりだってのに!
金額設定に関しては、私らに余所見をしてる余裕はないということですね。
エジパンとかアルカナとか行ってる場合じゃありません。
いや仙台は予想通りなんだけど、他もそんな帯域なのかと。実家を軽く飛び越してくれました。
※追記:21:46
FC先行の案内が公式の方に出ました。やっと。