日程をスケジュール帳に書き込みながら検討。


カウントダウンはなし。
京都は今回も2days。いいなー。
12/29に大阪が来るのは去年と同じ。恒例にするつもりらしい。
T嬢が「あたしもうデイイン行けない!」と叫んでた(笑)。今年のその日はまだ発表されてないよー。
ぱっと見で行けるのは横浜と渋谷。清春遠征は絶対に日帰りできないし。
あとは頑張って仙台?休みが取れるなら京都2days行きたいけど多分無理。
そして1/20の福岡がB-Tの沖縄と重なっておりますのことよ。


そしてそして、はぴば前日!! 何があっても行かねば。いや行くよ。
休み取れるかなー。月曜から休むのは難しい…というか、会議が当たりそうな予感。そしたら絶対に休めないじゃないか。