終了は23時ちょい前。
素晴らしいライブだった。圧倒される声の迫力。音に絡みつかれる快楽。妖艶なカリスマ。心震わす絶唱
窓・空・光・湖・メロディーズ、聴かせどころ連発は鳥肌もの。
輪廻PV→輪廻の演出。
サロメ・ID POP・GHOST。
最後は名残り惜しそうだった。また会いに行くよ。ありがとう。


今後のライブ情報も。
はぴば!(前夜)とか、フェスは早い時間に来るといいことがあるんじゃない?とか。ツアー日程の話。
…フェス、初っ端とかだったらどうしよう(笑)。早くタイムテーブル出ないかな。サバイバル。
明日の朝はめざまし土曜日を見るべし。今日の"TATTOO"の様子が流れるって。


※追記 8/18 20:45
・"窓"。譜面台にもたれかかったり頬杖をついたり。先月から(だっけ?)登場したこの譜面台、デザインが素敵(蔦のような曲線で構成されている)。今日見てて、もしや窓のイメージ?と思ったり。
・"光"。ライティングが綺麗。背中を向けて両手を広げる、そのシルエットが浮かび上がる。光のその先に。
・"無意識の愛撫で〜(仮名)"。セクシーを通り越して妖艶すぎ。
・"ローレライ(仮名)"。疾走するリズム。sadsを髣髴とさせる。
・佳嗣くん、MCでいじられる(笑)。
 「唯一のシングルプレイヤー「夜とかどうしてんの?」…そーゆーネタか!(笑)