MadDays更新。4/3付。
盗撮サイコー!! C氏ありがとー!
素の白いTシャツなんて珍しい。着替えでもしたんでしょーか?(笑)
譜面台からぶら下がってる白いのは何だろう?タオル?コンビニ袋?(何故そんなものが)
後ろに355が置いてあって、持ってるのは黄バーニー?と思ったけど2月のMadDaysに登場してたやつか。
千葉ちゃんは(書いちゃった笑)マドビのリハスタに何しに行ったんだー?


そして横ちゃんのところにその後の様子が。
わざわざ言い回しを変えてたのはそういうことだったんか(笑)
てゆーか、ツーショットよツーショット!! 横ちゃんもありがとー!
二人ともご機嫌だなー。いい写真だ。
これ撮ってるのキヨっさんぽくない?角度とかがさ。自分撮りかい(笑)。
こんなんやってる横で部屋の主は地蔵化か…(笑)。本棚ぎっしりね。
千葉ちゃんはキヨっさんのお迎えにでも行ったんかねぇ。それだけじゃないだろうと思うけど。


B-Tさんのレコは午後から始まるんだねー。