横ちゃんも昨日は来てた様子。
かっちゃんは見かけたんだけど、一緒にいたはずなのに気が付かなかったよ。
ドリンクもらってお客さんの間を横断してるところだったから、埋もれて見えなかったのかも(笑)。


そのうちゲストで参加って話も。ぜひ二人でドンツクドンツク(笑)。
デジパン(AGE OF DEGITAL PUNK)でそういうの体験してるから想像できるけど、踊らないで見入っちゃいそうだ。
横ちゃんがいたからキヨっさん、わざわざMCで言ったんだね。前回もかっちゃんに対してそうだったし(「どの話がいい?」ってやつ)。


横ちゃんは宴にも参加してた模様。
モーリーさんてあのモーリーさん?と驚いたけど、いや森重さんか。
※追記:3/20 0:37 やっぱりMRSGさん(笑)だったらしい。