敢えてコピバンと呼びたい。

満を持して(?)のご紹介。(via ゴンダいまい - はらいそまで何マイル?)

<from antwerp with love>
 3/3(土) 代々木 zher the ZOO
 open/start23:30 adv¥2300/door¥2500
DJ サルーン(NUDGE'EM ALL)/TAKAHASHI(HARISS)
  ゴンダタケシ(GRiP)/ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)
  和田"TJ"大樹(hare-brained unity)
LIVE
・CHERRY BOΦWY
  JOE(THE FACE)/セイジ(HARISS)/
  中沢大介(ザ・ジェッジジョンソン)/KOIZUMI(THE MACKSHOW)
・B-T(仮)
  サンノヘシゲカズ(cruyff in the bedroom)/渋谷潤(the tron)/
  林真人(the tron)/フジイジュンイチ(mash)/ゴンダタケシ(GRiP)

要は下北系の方々(と言っていいのだろうか)が集まって群馬の雄(笑)をカバーしちゃうぜ!ってなイベントらしい。
で、ばくちくさんの方はさらに芸が細かくて。

G-T(仮) tribute BUCK-TICK band

  • Vo.桜井アツシゲ(サンノヘシゲカズ/cruyff inthe bedroom)
  • Gt.今井タケシ(ゴンダタケシ/GRiP)
  • Gt.星野ジュキ彦(SVJ/tron
  • Ba.JU-TA(フジイジュンイチ/mash)
  • Dr.ヤガミマサトール(林真人/tron

どうしたらいいですか(爆笑中)。


実はお誘いをいただいていたりもするんですが、オールだしなぁと躊躇。
行ったら多分、エライコトになると思うんだよねー(テンションあがりっぱなしとか)。
まーよーうー。


※追記:3/5 21:44
結局自分は行かなかったんですが、shinobu_k様がレポを上げていらっしゃいます。

Innocent Gardenメモ - 寝るんだぜ - from antwerp with love

楽しそう!(笑)
こういうイベントって、カバーする方される方の両方を知ってるとむちゃくちゃ面白いんだよねー。

※追記:3/6 21:55
オフィシャル!?(笑)→g-t