はぴば&上映会

「予約は岡崎、領収書は星野。」
いや実行はしませんでしたが(笑)。


というわけで今日は"祝かっちゃん&Lucy002上映会"に行ってきました。
上映会中、スピーカーの接触不良に妨害され音がLだけ/Rだけになったりもしましたが。
コースト&ユニット、二枚続けてこんなに真剣に見るのは久しぶりでした。やっぱ楽しい!!


 その後は今井屋というお店で比内地鶏料理。チキンチキン。
"さつま寿"なる焼酎があったので当然のごとく飲みました。ネタははずさない(笑)。
その手つきはどうなの?とか、下からはダメだよ〜とか、いろいろ(変なトコばかり覚えててスイマセン笑)。
思い出しキヨシで乙女スイッチが入りそうになったり。あと二週間ちょっとだー!


全般的にかっちゃん誕生日の件が忘れられがちだったのはひじょーに申し訳なかった(笑)。