セトリは後回し



マドビめも。
・超カッコよかった!
・マドビのスペシャルゲストは森重さん!ソロの"根無し草"を。マイクシェアで歌ったり弾きながら並んだり。笑顔でめっちゃ嬉しそうだった。
・JOEさんちょうカッコよかった。Hollowの早くなっていくところとか。スティック回しもしっかりチェック。
・キヨっさんのギターがとても丁寧。歌は熱唱。チロちゃんもとても丁寧。


ダスボンめも。
・超楽しかった!
・たけとも、ではなく丈朋と英二の音を久しぶりに聴いた(何年振り?)。
 英二が自分の知っている頃と全然違うキャラ(野生児?笑)になっててビックリ。あんなではなかったのよ(笑)。すんごい痩せたし。丈朋の動きも変わってないねぇ。腰低くしてうろうろしたり、やたらドラムの台から飛び出すのが好きだったり(笑)。
 音は二人ともダスボンに合わせていたけど、やっぱり変わってなくて。丈朋の335チェリー。黒のダイヤモンドは持ってきてたけど使用せず。見たかったな。
・おいちゃんこと戸城さんもカッコええ〜。けっこう酔うてるようにお見かけしましたが(笑)。
・森重さんはさすがでございますす。場の雰囲気の持って行きかた盛り上げ方、華やかさ、声の伸び。笑顔さわやかだしね! キリン端麗グリーンラベルを愛飲。7〜8本は飲んでた気が。
・英二のドラムソロの時、森重さんが杖を振ってたら先に付いてた髑髏が飛んでっちゃって。それはもう見事な放物線を描いて。スタッフさんに杖を預けて直してもらって、何曲か後に受け取った時、髑髏をぽんぽんと叩いて確認してた。お茶目さん。
・杖なしでかなりの時間パフォーマンスしてたけど、状態はかなり回復してきているってことか。
・おいちゃんの後ろに髑髏のオブジェが置いてあったんだけど、途中で何故か英二がそれを肩の上に乗せて叩いてた。謎だ(笑)。ちょっと経ってからそれに気付いたおいちゃん大笑い。
・ダスボンのスペシャルゲストは中島卓偉。方向性を変えたとは聞いていたが初見、持っていたイメージと全然違ってた。森重さんつながり。
・さーて、ダスボンさんの曲を聴くぞ!覚えるぞ!参加するぞ!


来年も面白いことが待っていそうです。
ダスボン日記によると打ち上げは焼肉らすぃ〜。英二、肉焼いてるトコ写そうよ(笑)。


最後に見た白い人(笑)が私にとっては思いの外すごい破壊力を持っていたようです。脳裏から離れない。ヤバイ。意外な感じ。かっこよすぎ。