はしりがき

カーネーション(初回限定盤)(DVD付)

カーネーション(初回限定盤)(DVD付)

カーネーション

カーネーション

ずーっと聴いてるとヤマナデED映像のせいで人体模型(ひろしだっけ?)の踊りが思い浮かんじゃってたーいへーん!(笑) PVの秋吉久美子さんは"ヘリコプターを飛ばさないで"つながり?あのシュールさが頭を掠める。
でも大丈夫。曲自体の完成度で余分なものは払拭される。MELANCHOLYの化けっぷりがすごい。

  • 昨日のROCK FUJIYAMAは面白かった。野村のよっちゃんとルークさんがゲスト。

文字リフ当てで"YouReallyGotMe"が取り上げられて、最初の"ジャッ"がないとキンクスになると聞きふむふむ。ようつべで聴き比べてみるもよし。マドビはそっちっぽい気が。

  • 10日、ミヨケンのバンドのイベントに佳嗣君のバンドが出演。両者のサイトにその話がちらほら。「恋人以上嫁未満」て(笑)。


  • sidewalkのサイト落ちてる?


  • ドラクエⅨはDS。PSから引越。ほぉー。いろいろと勘繰りたいところ。



明日はチッタ@hideバースデイ行ってきます。会社帰り。
初台ではあさきちゃんもバースデイ。