雑感

・(超私信)ちゃんと最後まで、みんながはけるまで見たよ!
・前バンドとの転換中、ゆるゆると前に人が。その気になればけっこう行けそうな感じ。暗転して幕が開いたらさらに人が前に。
・初っ端、ノリが大人しかったら盛り上げなきゃいかんかなと思ったけど杞憂。けっこういるじゃんよみんな!(笑) 後方から声が飛んだりしたし、キヨっさん前は手を上げてる人も多かった。
・マドビを知らない若い子もかなりいた様子(他バンさんのファンですね)。「誰〜?」「hideのバンドの人だって〜」みたいな会話がちらほら。眺めてただけの子がいつの間にかリズムを取っていたりするのはちと嬉しい。
・チラシはダスボン対バン+キヨソロのものが追加。アンケートもあったのでワンマン参戦の人は書くもの持参のこと!


・マドビ後にビールを飲んだら(気が緩んだ)空きっ腹に思いっきり染み込んでしまいかなり酔っ払っちまいました(爆)。


・DUSTAR-3。NOISYはじめメンバー個々はどこかしらで見たことあったり(YUKIってΛuciferの人だったのか)。おバカなのに(失礼)かちょいいぞ(笑)。ファンが楽しげでよかった。
ヴィドール。名前だけは知っておりまして(ラメたん、とか?)、ちょっと見てみようかと思ってました。思い切り最近のヴィジュ系でした。女形ゴスロリ麺がカゴにキャンディ持ってきてバラ撒くというのはひとつの文化なんでしょうか。実はいちばん酔っ払ってた時間帯だったので記憶が…(苦笑)。
メトロノーム。ひそかに楽しみに(笑)。Vo.さんがMCでやはりいっぱいいっぱいになってて爆笑。"絶望さん"のフレーズが頭に残っちゃってタイヘン(笑)。面白かった。
ラクリマ。最初で最後の機会。どうしても"未来航路"を思い出しちゃうんですが(Nightwalkerつながり←"月世界")、噂に聞いてたとおりかなりハードロック路線になっていてびっくち。TAKAのハイトーンボイスを生で聴く日が来るとはね。ファンに古き良きビジュアル系の名残が見れて懐かしい気持ちに。