蜉蝣。

わぁ、あっちゃんの声だーーー!!(当然)
曲始まった瞬間、一瞬認識できなんだ(笑)。久しぶりだよー。
第一印象は・・・ええと、あの、たぶんこれ、のちのち印象変わると思うんですよ(何が言いたい)。ライブで聴いたら化けるかも。
キャッチーな感じではあるかと。タイアップ意識してんなぁー。


以下アニオタ。
とりあえず画面は見ないようにしようと思ったんだけど…あははは。
かけ離れているので曲に印象つかなくて済みそうだ。
マルとモロ、どっちか左利きにしたら大騒ぎだったね!とか、モコナ登場にツッコミてぇ!(エアドラムかよ!!)とか。
よく見たらモロはエアベースだったのか!とか(指運びがね)。
つーかあの絵柄と動き、すげーよ(笑)。どこかの監督さんの作風を思い出すんだけど、誰だろう。
それにしても本編、作画が酷くなってきたね…。最初の頃はキレイだったのになぁ〜。しばらく見てないうちに。