ぐだぐだ

土日は猛烈に引き篭もっておりました。
12時間爆睡とか8時間Wikiとか。噂には聞いてたけどYU-NOのWikiがえらいことになってて全部ちゃんと読み解こうと四苦八苦(苦笑)。
F1も朝4時まで見ちゃったしねー。眠くてやばかった。でもやっぱリアルタイムで見れるものは見ないと。


先ほどHEY!HEY!HEY!を見てたらポルノグラフィティさんが出ておりまして。
モリオ君たくさん映ってるじゃないですか!
つい嬉しくなって見ちゃいました。


machineFCは何だかんだ言って更新。


マドビ大阪、行かないって決めたんだけど納得できないっつーか、いや決めたのは自分なんだけど。どうにも葛藤が。
いやいや、冬のツアーもあるらしいし。


FTonly申し込み始まってますね。18日まで。
ん〜、今やんのめんどいな(苦笑)。


6日木曜はFM公開生放送で清春のステージを見に行ってまいります。
蜉蝣は今週から。あ、同じ日か。