あー。
踏み絵でもさせる気ですか(うがちすぎ)。
日程を見間違えて勝手に祭りってみたり(笑)。つーかそれはありえないだろ。そこはきっちり分ける人だ。


残業中なのに。
明日の支度もしてないのに。
新しいアー写はHolic風味(うーむ)。あっちゃんのキセルが侑子さん意識しすぎ。これ、着物羽織ってたときにやったら決まったろうね。今井さんがかちょいいですよ!っつーかLucyのままじゃんか(笑)あ!ほっぺが新鮮だ! ゆーたがやたら決めてますねかっこいいな。



余計なことは保留しとけライブを楽しむことだけ考えろ


サマソニはねーマドビが重なっていようといまいと行かなかったと思うよ。
だから迷うことはない。心置きなく…その前にお財布と仕事を何とかしましょう(汗)。
(ちょっと落ち着いたw)