神戸どうだったんだろー?


全然関係ないですが、足の指がつってます(笑)。またいつもの右足中指。
昼間は道路の真ん中で転ぶし。この歳になってヒザすりむいた〜。
腰っつーか腹も痛くなりやなよかーん。どうにかしろワタシのカラダ。
疲れてんな。週末に向けてがんばろっと。
夜行で帰ってきてそのまま仕事直行とかね、よくやるよな(笑)。
(夏はもっとタイトなスケジュールも考えてたりするわけですが)
いーんだ。
9日間で7日もLucyに会えるんだぜぃ!!(含ラジオ観覧)
まさに9daysWonder(成句じゃなくて字面通りの意味でネ)
※文法違ういました。それを言うなら"wonder of nine days"ですな(苦笑)。