戯言

全然関係ないんだけど(いや関係なくはないんだけど)。
レポ探すのが面倒になってきた(笑)。
ついでに自分でレポ書くのも面倒に(苦笑)。下書き途中で投げ出したり書き直したり。
だって、シナさんとEのんのレポで満足しちゃったからさ!(笑)


さいたま&ベイホはやや音響に難あり、だったかもしれん。
それぞれの音のバランスかな?ハコの問題かな?
ベイホは見ていた位置の関係かもしれん。 ※あそこは無駄に空間が広いからなー。


"勢いがある"のと"音が荒い"のはまた別だ。どうした?
求めるものが高すぎるのか?期待しすぎ?そんなことなかろう。
まだまだいける。まだまだ、こんなもんじゃないよ。


何に自分はひっかかってるんだ?
わからん。
ライブ後は「さいっこーーー!!!」って叫んでるのに。
今日は単に虫の居所が悪いだけか?(苦笑)