今回のレポは無理です(笑)。
キヨっさんも今井さんも胸から上しか、ギター本体なんてとても見えず。かっちゃんにいたっては全然…という状況だし。


・キヨっさんは黒ジャケット+白シャツ+サングラス。シャツはElectricの今シーズンもの。細い金のストライプが入ってるやつ。
・今井さんは黒ジャケット+黒シャツ+白フチサングラス。ジャケにこうもりのブローチ&他にも何か付いてたような。髪はパーマでエクステ?クリスタルみたいなのつけてた。
・かっちゃんは黒シャツ+サングラス?全然見えんかった。
ケセラセラ〜Drive the Lucy ネックで判断するに白カンオケ。本体見たかったよぅ!
・ノリのいい曲で序盤から攻勢。
・335と355!(見えるのはネックだけ)
・何かの曲でキヨっさんが「ヘイ!!ヒサシ!!」
・9daysは前よりの中盤あたり?楽しかったなー。
・キヨっさん「好きに(ゆっくり?)楽しんでってください」。何回か言ってたなぁ。
 「さいたま初で〜云々」とか
 MCでひとこと言ったあと、みんなが何となく聞く体制に入ったら「何期待してんの?(笑)」だって。
・どっかの曲、今井さんもキヨっさんも後ろを向いて弾いてるとき(間奏?)、今井さんがキヨッさんの方向いてにっこり笑ってた!
・後半は355多め、だった気がする。ピック飛ばしまくり。
・どっかの曲で今井さんの声が出てなくて、やっべ!と思った記憶が。Lucifer?
・Ⅰからはガガ/ハレルヤ/すいーとべいべ/ろーりんるーしー/ぐらんじーへぶん/ねっきょーん/ぐらいだー(順不同)
・しゅがべいべ、もっともっと〜のところかな?口を横からつまむような仕草(うまく表現できてないな)。
・新しい世界。目を閉じて歌うキヨっさん。素敵だった。
・新しい世界〜ハウリング〜バチラスで本編終了。たぶん。


・アンコール1。衣装替えなし。
・キヨっさん、センターあたりに「水、まわせ、まわせ」って。
・3曲目がハレルヤ。ほえてたねキヨっさん。
・アンコール2。衣装替えなし。タンクトップは!?
・シルクハット装備。テキーラ
・CMCは今井ボーカル。
・レモンティーはかっちゃん。今井&Kiyoshi、前に出てきてあおりまくり。キヨっさんあおりながらもちゃんと口動いて歌ってて。
・どれかの曲で、キヨっさんが客側に向けたネックを突き出しすぎて、しかも触ったりつかんだりしてる人がいて、ちょっと焦ってた。つーか演奏してるギターに触っちゃイカンだろ(触らしくてくれるんなら別だが)。ちなみに355だったよん。
・たぶんアンコール。キヨっさんが今井さんの方に寄ってきて背中を預ける感じで弾いてたのよー!けっこう長い時間。ギターはどれだったかしら。


・気がついたらキヨっさんのシャツが汗で肌に張り付いて透けていた。肩と背中の柄も。
・何だかやたらキヨっさんの口の中が印象的だった(笑)。思い切り口開けて歌うしなー。くちびるとか舌とか歯とか…どこ見てんだ自分。
 あと目ね。たまにイっちゃってる感じがしてたまらない。
・3回か4回は跳ねてた。あ、靴は白のラバソだった気が。
・どこかのシーン。ほとんど身体を動かさずに必死で弾く今井さん。頭ぶんぶん振って動き回って弾くキヨっさん。静と動。


会場到着が19時ピッタリで、最初は扉からあふれてました(笑)。
が、ケセラセラと共に突入、Kiyoshi前の密集ノリノリ地帯とまったり鑑賞地帯の間に陣取り。
スペースが確保できたので踊りまくり。こんなに踊り狂ったのは久し振り。隣のおねーさんもすごかった(笑)。
今日は厚底の恩恵がなかったのがちょい痛かった・・・。


Eのんが今井おしぼりゲットしてたのでさわらせてもらった!
タンクトップS買ったらかなりタイトだった!(自分が太っただけか) でもかわええ〜。
タオルはなかなか便利そう。
物販は18時過ぎ開始だったそうな。母に買っといてもらったんだけど、ステッチTシャツ頼むの忘れたよ…。
パンフはややびみょん? キヨっさんと今井さんがそれぞれギター持ってるショットがあるんですが、キヨっさんが不良な感じなのに今井さんがやや可愛げなの(笑)。