明日もし、万が一にも、定時であがることができたなら。
行ってしまうかもしれない。チケットないけど。何とかなんだろ。
確か去年のB-T十三階大宮は、新幹線まで動員して18:45ぐらいにソニック着いたんだよな*1
(そしたらB-T時間発動により開場したばかりという押しっぷり。最初から見れちゃった…笑)


今回は新幹線は回避。大宮から一駅戻る時間を考えると費用対効果が望めない。つーか乗り換えミスったらアウトだし。
路線検索しまくってルートを絞る。行ける。
行けない可能性を考えると新幹線はリスクが大きいので回避。つーか昼休みに買いに行く時間も惜しんで仕事しないと。
路線検索しまくってルートを絞る。行ける。うまく行けば19時にさいたま新都心
30分の遅刻までは許そう。2時間のステージだが。
当券はありそうだけど、その頃まであるかな。交渉して入れてもらうか。


・・・などと計画を立てたところで、残業になっちゃえばそれでおしまいなわけで。
限りなく可能性は高い、っつーか、ならないわけがない。一人だけ先に帰れねぇよ!
涙。

*1:050413参照