今月の日記を全部リライトしたい(爆)。
っつーわけで今日はメモ。


ちょっとこれは拾っておかないかんニュース。
■『uv』休刊: newswave on line (personal edition)
B-Tをたいへんよく取り扱ってくれた(そして写真が大きかった)雑誌なだけに残念。
オフィシャルではまだ告知ナシ。


・カートコバーントリビュートアルバムに清春参加。今度は土屋公平さんと。
ほんとにトリビュート好きだなぁ(苦笑)


実はワタクシ、酢こんぶまだ食べてませんw(私信)
ウケていただけたようで嬉しいっす。


・明日は清春@名古屋。自分は行きません。T嬢行くのかなー?
・B-Tモバイルでいつのまにか着メロLucy追加されてました。今井曲だけかな?と何故か思い込んでいたのでちょと嬉しい。けと「イカレてんだ〜♪」のところがないのが惜しい。
蟲師、20話で終了は関東だけ?DVD買わせよう作戦め!


偶然にも今日、uv立ち読みしてきた。Lucy記事はリリースとライブの話。
この雑誌、高いからよほど欲しい記事が載ってないと買わなかったしなぁ。
何故か置いてあった先月号を見たら、akiの今度のシングルの作曲が鶴久政治ということを知る。あんぎゃー! 一ヶ月遅れで驚愕。まーさん何してんのさ!akiがバンドを始めようと思ったきっかけがチェッカーズなんだと。ライブでもカバーしてるしね。カップリングは人時の曲と横ちゃん(!)の曲。