何もしてないのに時間がないとは何事だ。

・2/17 清春ツアー開始…札幌という土地柄か?Guniwの名前が清春の口から出たらしい。驚愕。ミヨケンつながり?
フルフルってここんとこずっと札幌にいるよね。ちなみにNookickyは辞めちゃってチューリップコロボックルズというユニット?に移行したらしい。(fromT嬢) ちゃんと調べる気力はなかった(笑)あとでね。

・2/18 キヨメール!キヨメール!(興奮) FT通販届いた(カレンダー&Tシャツ)

・2/19 key嬢のお手伝いでイベントへ。隣はワンフェス。もんじゃもんじゃー♪
清春仙台、T嬢&相方さんが参戦。黒夢曲はやらなかった。純粋な新曲(今までやったことないやつ)をやった。


バトンかかなー!(汗)


しかし帰りの電車で立ったまま寝そうになったほど眠いので寝る(爆)。
名古屋小旅記録また書けんかった…ライブのレポはもう東京と名古屋がごっちゃだよー。