つわものどもがゆめのあと

PCを立ち上げる気力がねえ(壊笑)。
ノドをやられましたよ。シャッター前の冷たい空気(つーか外気だな)、三時間フル回転で売り子してりゃ声も出なくなるわなぁ。
それでも風が強くなかったからまだ良かったかな。いつもより釣り札を数える指が凍えてなかった気がする。でもピン札は辛いよ…。
お手伝いしたサークルでご飯を食べたあとは友人のサークルに合流。Key嬢&友達ご夫妻ズと東京テレポートに移動してご飯。徒歩移動中Zeppが見えて、明日も来るよーとか叫んでみたり(笑)。ご夫妻ズが超おかしくて爆笑したりね。

でも気がついたら全然本買ってなかったヨ!てゆーか全然スペース回ってないヨ!薔薇人形ちゃんたち(ROZEN MAIDEN)に会えなかったのが残念だったな〜。
しかし某スペースで出会った○○コスに大感激!ちょっと惚れた(笑)。
Sサン会えて良かったよー!!