ロッキンf Vol.18
森重さんソロ特集にてキヨっさんちょこっとコメント。
(参加アーティストがアンケート形式でコメントを寄せているのです)
立ち読みだから確認できなかったけど、DVDにPVが収録されてるので映ってんじゃないかな?わからん。PVぐらいどっかで拾ってくるさー(謎)。

以下自分用メモ。立ち読みうろ覚え。

参加の経緯byKiyoshi
 夏の野音で楽屋に挨拶に行ったら「立ち姿で決めた」と言われた。アルバム参加の話をもらったときは「俺でいいのか?」とJOEに相談した(笑)。
参加の経緯by森重さん
 JOE経由。Kiyoshiとは歳も近いしね。デジタル機器を駆使する音作りでしょ。今までとは違ったタイプとやってみたかった(やってみるのもいいかなって)。machineの音源とか聴かせてもらってね。