12/14セットリスト

MCとか煽りはキヨっさんとチロちゃんが担当。どっちがどっちかは適当に。

01.Broken
02.burst
03.ALIEN
04.DIVE
(MC) キヨ:ロフトの皆さんお久しぶりですMadbeaversです。
     特に言うことないや JOEが言うことあるってー イェー!(←JOE、わからん)
     チロ:まあ今日はゆっくり楽しんでって(ください?)
05.Backademic
06.Space Track'n
07.ONLY YOU (チロvo.) ←記憶が曖昧
08.かわいいあの娘 (チロvo.)
(MC) 暑いなロフト
    もー服脱ぎたいんだけどさ
    (脱いでー!!)
    いやー41(しじゅういち)のカラダ晒して(も)しょうがねーだろ
    (見たいー!!)
    見てぇのかお前ら ばっかじゃねぇの
09.Hollow
10.FLY
(煽り) キヨ:まだまだいくよ!まだまだ飛ばすぜ!×数回
11.Be free
(煽り) チロ:ロックンロールは好きですか!!
12.君は変わっちまった
(煽り) キヨ:ばーっばーって曲やるよ!(←? マーマって曲〜?)
13.piece in motherfucker


ENCORE 01
(煽り) チロ:ロフト暴れて帰ってってチョ
01.Helter Skelter (チロvo.)
02.Jail bird


ENCORE 02
(煽り) チロ:エビバディもうちょっと遊んでいくかい?
01.WANDERER (チロvo.)
02.CLUTCH〜CLUTCH The Bomb! (メンバー紹介) JOEさん→チロちゃん→キヨっさん


ENCORE 03
01.新曲 くろーばー