新宿メモレポ

・物販はTシャツ2種(白と黒、銀でMadbeaversのうねった?ロゴ)&チロちゃんTシャツ。
・19時ちょいすぎスタート。
・セットリストはカンベンしてください。※追記:→12/14セットリスト
・Kiyoshiは白いシャツ、後ろ右肩にロゴ、エレクトリック。チロリンは黒地に大きなひまわりのTシャツ。JOEは黒のノースリーブ(ベスト?)えりとかのラインが白で縁取り(前に見たことあったような?)。全員下半身は見えず。つーかギターさえ見えねぇ!
・最初3〜4曲後にKiyoshiMC
  ※このやりとりびみょーに言い回し間違ってます。
  (暑いから)脱ぎたいんだけど脱げない〜

  脱いでー!
  41のハダカなんか見てどーんすだよ
  見たいー!
  ばっかじゃねぇの!(笑)
・チロ曲カバー曲を織り交ぜながらどーっと
・Kiyoshiカッコイイー!伏し目がちに歌う表情が素敵。ギタープレイの指先が見えないのが残念。
・チロちゃんバカデミックが超おっとこ前!可愛いあの娘カワイイ!
・JOEさんカッコよすぎ。横顔ステキすぎ。叩いてる時は鋭い表情なのに、笑うとさわやか。スティックくるくるまわしております!
・チロとKiyoshi、二人で向き合ってギターvsベースでやりあったり。曲間に打ち合わせでしゃべったり。キヨっさんがね、ニコっと笑ったりするのだよ!
・Kiyoshiギターはネックしか見えない(笑)。MY-K3種とギブソンES-355(335?見分けの自信が最近ない)。MY-Kはネックが黒でノーマルとリバース、シースルーレッドは一曲だけ(曲ワカンネ)。チロはひまわりいくつかとVとネックがオレンジのヤツ。
・アンコは3回。チロちゃんとJOEさんが物販Tに(それぞれ白と黒)。
・1回目の途中で上着を脱ぐ。キター!! 一回ギター背負って、またおもむろにはずして脱いだ!
クラッチでチロちゃん、前のモニターの上?(足元見えねぇ)立って天井つかまって煽りまくり。おお、縞のパンツでしたか。キヨっさん飛ぶかと思ったけどチロちゃんが暴れてるから飛べない飛ばない。チロちゃん戻って受け取ったのはギター!! キヨっさんと二人でやりあってた!
・メンバー紹介、キヨっさんをリーダーって紹介しようとしたら、キヨっさんがリーダーはJOEだろって割って入ってきて、チロちゃん「スペシャルなリーダー」と言い直し。どこがスペシャルなのかは「ひ・み・つvv」だって(笑)。
・2回目アンコでキヨっさん、ペットボトルの水持ってきて、まわせまわせって。可愛い目してたなぁ。服着ちまってましたが(笑)。
・新曲、せつな系メロディアス。
 サビが印象的。Eのんさんと歌ってみたり(笑)。

   きーみーがのーぞーむーならー ぼくーは悪魔に(で)もなーるー
   タイトルはたぶん"clover"