レポは

ちょっと待つデスヨ。
午後の部が終わって会場を出るとき、中央階段の最後の段を踏み外して転んで足首ひねったさ(笑)。


・1986/05/18(日付まで覚えてる)のレコーディング映像は神。みんな若い若い若すぎる!よく残ってたね。
・楽屋?メイクしてるとこ。
・新録インタビューは新しいアー写(心霊写真?)と一緒に録ったのね。話が進んでいくにつれ、今井さんの髪が落ちてきちゃうのが・・・話すとき触るから〜。
・何故だかたくさん聴かされたempty girl
・かえすがえすもdarkerとかsix/nineとかの映像がリリースされてないのが残念だ。ちゃんとあるはずなのにー!
・ピクプロとかテレビ放映とかとごっちゃになっちゃって、純粋な未公開映像がどこだかわからへん!
・今井&星野、お互いの楽曲について。さらっとだったけど。
・初回デイインの網今井
・2daysデイインの黒い方のあっちゃんとか豹柄の今井さんとか。
・昨年のデイインのSILENT NIGHT


BUCK-TICK熱UP!


・午後の部で配られたチラシにpenicillinさんの告知が入ってて何となく微笑。でも夕方の部には入っておりませんでした。
(ちなみにお正月2daysの告知、超地元なのでまた行ってみようかなー)