眠すぎて倒れそうなので箇条書き。
・激しく寝坊。すまねぇKey嬢。
・隣のホールでV6の握手会やってるよ!ちょっとのぞいてみたかったかも?(笑) その場でアルバム買えば整理券入ってるってんでちびーっと心動かされた(笑)。
・イベント自体はまったり。つーか、ELECTRICのコート着てる人が!!今なら見間違えないぞ!ついていって確認しそうな勢いで凝視。
・ごはん難民。
・焼かないコンビ二人だけでもんじゃ&お好み焼き。キケン(笑)。あんこ巻きの謎。


・フィルコンのチケが来たよー。そういやブリッツのチケ確保してないわ(汗)。二階を狙おう。
AoPんとこがえらいことになってますよ!(笑) つーか、敬さんまで赤まいまい持ってんのかい!(ふと思って敬さんのサイト見たら日記にさらに赤まいまいの写真が)
・金曜日の清春ラジオ。ミヨケンと弾き語り。ライター(今井商店だったり?←ありえねー笑)。聴きたかったな。いや有料ストリーミングで聴けるけど。曲カットされちゃうだろうしなー。

・ELECTRIC超欲しい病(笑)。
・もう一週間経っちゃったのね。まだまだLucy!!


・11/01ぐらいネタ。Lucyオフィ見れないよ!(継続中) machine携帯サイト見れないよ!(auの問題だったらしい?解決済み)
・ハンナミュージックに住所変更の電話。チケは取れてるそうな。発送日聞くの忘れちゃったよ。