Lucy Live 2005@O-East

何かもうぶっ飛びすぎちゃって言葉にならんですよ。
もっといっぱいイイ場面あったのに、断片でしか思い出せない。
すんげー楽しかった。すんげーかっこよかった。すんげー素敵だった。


・今井衣装・・・花柄シャツ+ダークグレーor黒のスーツ+靴は黒の革靴。薄い色のサングラス。
・Kiyoshi・・・黒地に白の水玉のシャツ(胸んところにボタンつきポッケ、つーか前あんまり開けてないじゃん!)+黒のパンツ+白黒コンビのラバソ。薄い色のサングラス。
・かっちゃん・・・黒のインナー+黒のシャツ
・横ちゃん・・・ス、スーツ!?
・エイキチくん・・・七部丈くらいのパンツ。帽子。


SE.けせらせら
01.ロカロリカ 入ってきたら今井さんが手を振ったよ!
02.ダブルビッグバン
MC Kiyoshi「LucyShowへようこそ」
03.GIGO がびじぇんがびじゃーん。
04.MuseMetMorning Kiyoshiギターがキレイ。黄色のBurny。曲間に「ベースイワイエイキチ!」
05.ANACONDA A GO GO
06.J.B.Honey イントロのKiyoshiギター
07.シュガベイベ(違) Kiyoshiは黄色Burnn?今井さん途中うた飛びませんでしたか(笑)。フリなし。間奏のKiyoshiの腰が腰が腰が(落ち着け)。
08.Bullets うわぁぁぁ!!(笑)いや、Kiyoshiボーカルの入りが…勇気あるよね(笑)。シューティングスターでうっはっで。Kiyoshi曲っぽい気がする。
09.ピラニア ゆーらーりー(YouLoveMeかも)でピラニアになってーでくちびるが云々で。間奏かっちょええなぁ。つーかKiyoshiボーカルが心地よいよもう(笑)。今井曲かな。
10.Drum'n + 吼えるKiyoshi。
11.Hey! 今井さんがこっち来た!SG!
12.GA GA DISCO 曲間で「コンピュータ横ちゃん!」(ファンキー横ちゃん!に聞こえた笑)
13.GRUNGY HEAVEN 入りの 「1・2・3〜!!」のカウントはKiyoshiじゃないかもしれない(笑)。曲間で「今井寿!」。
14.NIGHTRIDE 
15.GLIDER ギターの切れがいい!
16.HALLELUJAH ES-355。ひたすらに美しくて激しくて切ない。
17.Rolling Lucy ダイバー転がってきた。
(本編終了20:55)←間違い。正しくは19:55。


ENCORE "Lucy"コールではないのねー。まいっか。
・今井さんジャケット脱いできた。花柄のシャツが胸元大きくV字に開いててせくしー!おしぼり攻撃。Kiyoshiははだけて全開。
01.テキーラ 足は揃いじゃなくて対称。なんだか二人ともやたら弾いてね?
Kiyoshiが踊りながら前に出てきて自分のアンプの前をぐるっと回って。靴の裏見ちゃった(笑)。てゆーか脚!脚!脚!
02.バリウム・ピルス 始まる時、今井さんがかっちゃんのドラム台に足をかけて、Kiyoshiも寄ってきて。やっぱりやたら弾きまくり。間奏でKiyoshi、真ん中に出てきてギター攻撃(この曲じゃない?)
03.NICE AGE 曲間で「コンピュータ横ちゃん!」(ファンキー横ちゃん!に聞こえた笑)
04バチラス ボンブ


ENCORE 
再びおしぼり攻撃。
2曲ともロッカーズのカバー(金光さん日記で解決)。
01.ジャッキー かっちゃんメインボーカール
02.「可愛いアノ娘」 Kiyoshiボーカル多目。
・今井「ありがとうござ(い)ました〜」
・Kiyoshi「ありがとう!また来年」。何故か姿勢よく背中を伸ばして帰っていく。
つーか、また来年て言ったな!ロカロリカ2だな!


・全面Kiyoshiギター炸裂。ES-355かっちょえぇぇ!!
・今井さんも負けずに弾きまくり。SGで対抗!!
・キヨっさん序盤、髪の毛が口に入っちゃうらしく気にしてた。
・真ん中に二人集まって弾くとこが多かった。他にも随所にかっこいいキメシーンが。
・今井さん踊りまくり回りまくり。声も出てたねー。
・一曲だけ使った(Hey!かNIGHTRIDE)Kiyoshiモデルのチェリーサンバースト、身体の一部のように自由自在。それを見ると355はまだまだなのかなって思う。
・エイキチくんと合図してやりあってたり。
・ピック飛ばそうとして失敗したり。
・どこかで超いい笑顔。


Kiyoshi最前ど真ん中というポジションでかぶりつき。まん前すぎてエフェクター踏む足が見えないよ。
後ろのおねーさん+お友達のみなさんがすごく良い人で、快適に楽しめました。ちょーありがとう!


カメラ回してました。ハンディ4台?3台?危うくカメラマンさん殴りそうに(汗)。
映像化されるってことですよね!ね!ね!
何かの曲でKiyoshiがデジカメにどアップに迫ってた(笑)。


二階にあさき(白い帽子かぶってて師匠見て笑顔)・アニィ・あっちゃん?。
さきちゃんは別働隊の母が確認。白い帽子かぶってて、師匠見て笑顔だったって。
その隣にいた誰かが気になってしょうがなかった、ってヤガミさんかい!気付かないなんて怒られる〜(笑)。
今井さんがちらちら見てて、アサキちゃんなのに(失礼)あんなに見るのかなー?と思ったらしい。


母曰わく
Kiyoshiさんのおへそがカワイイ。
アンケートにも書きやがった(爆笑)。
親子して目のつけどころがおかしいようちら。
母は二人のギターが堪能できたと喜んでたっけ(ギタリスト好きなので)。←まともなところも書いとかないとね(笑)。
今日は母、今井側の上から見てたんだけど、渦巻いててすごかったらしい(笑)。