encore

<セッション>
・Lucyが先に登場。Kiyoshiが紹介しながら清春を招き入れる。清春、黒いハットに濃いいピンクの大きな花(たぶん生花)。バスキアのジャケ写だ!
・Kiyoshiのギターが先導してハピバコール。さすがにケーキはなかったが(笑)
・曲は"ロージー"。またルースターズか!(聴いたことあるのに曲がわからず、終演後にひらめいた)
 去年のユータソロWWAのライブでもカバーしてて、その時に聴いてたからわかった。
 (T嬢いわく、テキーラのために買った(←笑)ルースターズのアルバムに入ってたよ!とのこと)
・つーかこの3人が同じステージで同じ曲を演って歌ってるよ!今井さんと清春、Kiyoshiと清春、それぞれに顔見たりしてるし!今井さんまわってるし!
・後半で3人中央に出てきて、清春が今井さんの肩に手をまわして?かけて?寄って歌って、次にKiyoshiの肩に手をかけて一緒に歌って(清春がKiyoshiの方見たら、Kiyoshiがちょい肩を清春の方に向けて。さすがにセッション慣れしてんなー)。
清春はけるとき、Kiyoshiと握手して、二人で笑って、今井さんがその間、タイミング計ってて(笑)、で、今井さんとこ行って、握手してたかな?(死角)


・Lucy新曲"ピラニア"「ピラニアになって〜♪」
バリウム・ピルス
・NICE AGE
・バチラス ボンブ


・アンコールのKiyoshiギターは全部ES-355
・今井さんどっかの曲で"よっこらステップ"がちらっと出ちゃってて。それは十三階(笑)。
・Kiyoshiちょっと厳しい顔してることが多かった。厳しいって言うか目があんまり笑ってない。21日はよく笑ってたのに〜。
・てゆーかごめんなさい。Kiyoshiのはだけた胸からウエストにかけての白さがまぶしくて目が釘付け(爆)。腰とかもーアレですよ。
・Kiyoshi「サンキュー清春!」「また明日!」


・西川君からお花来てた。誰宛?(よく見てない)